BRANZ

BRANZ SUPPORT APP ご利用までのステップ

ブランズサポートアプリは、アプリ対応したブランズのマンション(※)にのみ提供されるサービスです。

※2020年12月提供開始のサービスです。それより過去にお引渡しされたマンションには、現状サービスを提供しておりません。

STEP1 アプリをダウンロード

以下より各ストアへアクセスし、ダウンロードしてください。または、各ストア から「ブランズサポートアプリ」と検索し【BRANZ SUPPORT APP】をダウンロードしてください。
App Store Google Play
B SUPPORT
STEP2以降はオーナー様かお住まいになる方かにより設定方法が異なります。

STEP2 招待コードの準備

BRANZ SUPPORT APPご利用までのステップ【お住まいになる皆さま】のご案内書をお手元にご用意し、ご案内書に居住者コードのシールが貼付されていることをご確認ください。また、お手持ちのスマートフォンをご用意ください。

上記のカード・シールに記載の招待コードを使えるのは1名のみとなります。

ご家族や一緒にお住まいになる方など、ブランズサポートアプリを複数のスマートフォンで
ご利用される場合は、以下のSTEP完了後に「シェア利用者」として登録することが可能です。

STEP3 初期設定

①招待コードの入力
【新規登録】
 ▼
【メイン利用者として登録】
 ▼
【賃貸でお住いの方】
をタップし、居住者コードを入力してください。

② パスワードの設定
アプリ画面の指示に沿って操作し、
メールアドレス・パスワード・せい/めい(ふりがな)を登録してください。

STEP4 プロフィール設定

① アプリ右下の【Profile】より右上の人マークをタップ
② アプリ画面の指示に沿って操作してください。

これでアプリの初期設定は完了です。

ご家族や一緒にお住まいになる方など、
ブランズサポートアプリを複数のスマートフォンで
ご利用される場合は、
上記のSTEP完了後に「シェア利用者」として
登録することが可能です。

シェア利用者の登録方法はこちら