BRANZ SUPPORT APP ご利用までのステップ
ブランズサポートアプリ対象物件はこちらよりご確認ください。
事前にご準備いただくもの
- オーナーコード
- 居住者コード
(オーナー様ご自身でお住まいになる方) - スマートフォン
- アプリのインストール

アプリストアから「ブランズサポートアプリ」と検索、または左のQRコードよりインストール可能です。
(QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です)

新規登録
- オーナーコード/居住者コードの登録
【新規登録】を選択

【メイン利用者として登録】を選択

2人目以降はシェア利用者として登録してください
ご自身のお住まいの有無等を選択

オーナーコードを登録

3で【オーナーでご自身がお住まいの方】は居住者コードを登録

【オーナーで賃貸に出されている方】はこちらの画面は表示されません
- メールアドレス・パスワード・お名前の設定
アプリ画面の案内に沿って操作し、メールアドレス・パスワード・せい/めいを登録してください



noreply@appbox.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします
- Profile設定
【Profile】画面右上の人型アイコンより設定をしてください。

先にオーナー設定のみ完了してしまったら
アプリ右下の【Profile】→【ご入居されたら】を選択

【メイン利用者として登録】を選択

お部屋をお貸しになる
オーナー様へ
賃貸等でお住まいになる方へ、以下2点をお渡しください
・別紙の「BRANZ SUPPORT APP ご利用までのステップ 【賃貸等でお住まいになる皆さま】 」
・居住者コード(居住者コードのシール1枚を貼付しお渡しください)

事前にご準備いただくもの
- 居住者コード
(オーナー様よりお受け取りください) - スマートフォン
- アプリのインストール

アプリストアから「ブランズサポートアプリ」と検索、または左のQRコードよりインストール可能です。
(QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です)

参考:居住者コードイメージ
新規登録
- 居住者コードの登録
【新規登録】を選択

【メイン利用者として登録】を選択

2人目以降は「シェア利用者として登録」を選択してください
【賃貸でお住まいの方】を選択

居住者コードを登録

- メールアドレス・パスワード・お名前の設定
アプリ画面の案内に沿って操作し、メールアドレス・パスワード・せい/めいを登録してください



noreply@appbox.jp からのメールを受信できるように設定をお願いいたします
- Profile設定
【Profile】画面右上の人型アイコンより設定をしてください。

お部屋をお貸しになる
オーナー様へ
賃貸等でお住まいになる方へ、以下2点をお渡しください
・別紙の「BRANZ SUPPORT APP ご利用までのステップ 【賃貸等でお住まいになる皆さま】 」
・居住者コード(居住者コードのシール1枚を貼付しお渡しください)

事前にご準備いただくもの
- メイン利用者のご登録
- スマートフォン
- アプリのインストール

アプリストアから「ブランズサポートアプリ」と検索、または左のQRコードよりインストール可能です。
(QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です)
メイン利用者の方のアプリで操作
- シェア利用者の招待コードの発行
【Profile】を選択

【一緒に使う】を選択

【招待コードを発行】を選択

招待コードを
シェア利用者の方へ連絡

メイン利用者の方のアプリで操作
- シェア利用者の登録
【新規登録】を選択

【シェア利用者として登録】を選択

Dで発行された招待コードを入力

規約等のご確認

【次へ】をタップ

- メールアドレス・パスワード・お名前の設定
アプリ画面の案内に沿って操作し、メールアドレス・パスワード・せい/めいを登録してください



noreply@appbox.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします
- Profile設定
【Profile】画面右上の人型アイコンより設定をしてください。
