BRANZ

BRANZ SUPPORT APP ご利用までのステップ

ブランズサポートアプリ対象物件はこちらよりご確認ください。

STEP1 アプリをダウンロード

以下より各ストアへアクセスし、ダウンロードしてください。または、各ストア から「ブランズサポートアプリ」と検索し【BRANZ SUPPORT APP】をダウンロードしてください。
App Store Google Play
B SUPPORT
STEP2以降はオーナー様かお部屋を借りてお住まいになる方かにより設定方法が異なります。

STEP2 招待コードの準備

お手持ちのスマートフォンと、以下2点を手元にご用意ください。
□ オーナーコード を記載したカード
□ 居住者コード を記載したシール

上記のカード・シールに記載の招待コードを使えるのは1名のみとなります。

ご家族や一緒にお住まいになる方など、ブランズサポートアプリを複数のスマートフォンで
ご利用される場合は、以下のSTEP完了後に「シェア利用者」として登録することが可能です。

STEP3 初期設定

① 招待コードの入力
【新規登録】
 ▼
【メイン利用者として登録】
 ▼
【オーナーでご自身がお住いの方】あるいは【オーナーで賃貸に出されている方】
のいずれかを選択してください。
カードに記載のオーナーコードを入力してください。
※【オーナーでご自身がお住いの方】は居住者コードも同様に入力してください。

② パスワードの設定
アプリ画面の指示に沿って操作し、
メールアドレス・パスワード・せい/めい(ふりがな)を登録してください。

STEP4 プロフィール設定

① アプリ右下の【Profile】より右上の人マークをタップ
② アプリ画面の指示に沿って操作してください。

これでアプリの初期設定は完了です。

ご家族や一緒にお住まいになる方など、
ブランズサポートアプリを複数のスマートフォンで
ご利用される場合は、
上記のSTEP完了後に「シェア利用者」として
登録することが可能です。

シェア利用者の登録方法はこちら

先にオーナー設定のみ
完了してしまったら

①アプリ右下の
【Profile】
  ▼
【ご入居されたら】をタップ 
②カードに記載してある居住者コードを入力後、アプリ画面の指示に沿って操作してください。