BRANZ

BRANZ SUPPORT APP ご利用までのステップ

ブランズサポートアプリは、アプリ対応したブランズのマンション(※)にのみ提供されるサービスです。

※2020年12月提供開始のサービスです。それより過去にお引渡しされたマンションには、現状サービスを提供しておりません。

STEP1 メイン利用者の登録

事前にメイン利用者の登録を完了させてください。完了している方はSTEP2へ進んでください。
メイン利用者の登録がまだの方はこちらより登録方法をご確認ください。
メイン利用者の方は、新しく登録するシェア利用者の方とすぐに連絡が取れる状態で以降のステップへ進んでください。
STEP2でメイン利用者が発行する招待コードの有効時間が30分間のみとなります。

STEP2 メイン利用者 シェア利用者の招待コードの発行

①アプリ右下の【Profile】より【一緒に使う】をタップ
② アプリ利用の招待ページより【招待コードを発行】をタップ
③ 表示された【招待コード】をシェア利用者の方へ連絡
 ※ここで発行された招待コードは30分間のみ有効です

メイン利用者の方は、これで対応完了です。 以降のSTEPはシェア利用者の方のスマートフォンにてご対応ください。

STEP3 シェア利用者 初期設定

① 招待コードの入力
【新規登録】
 ▼
【シェア利用者として登録】
 をタップし、招待コードを入力してください。

② パスワードの設定
アプリ画面の指示に沿って操作し、
メールアドレス・パスワード・せい/めい(ふりがな)を登録してください。

STEP4 シェア利用者 プロフィール設定

① アプリ右下の【Profile】より右上の人マークをタップ
② アプリ画面の指示に沿って操作してください。

これでアプリの初期設定は完了です。