アプリのご利用登録には
「招待コード」が必要になります。
新築でご購入された方
マンションお引渡し時に「BRANZ SUPPORT APP のご案内」と一緒に
封筒に入れてお渡ししております。
中古でご購入された方
前のオーナー様または仲介会社様へお問い合わせください。
賃貸でご入居される方
オーナー様または仲介会社様へお問い合わせください。
※対象物件はこちらよりご確認ください。
招待コードについて
※オーナーでお住まいになる場合「オーナーコード」「居住者コード」の両方が必要になります。
招待コードが見当たらない場合は
招待コードが見当たらない場合は、下記記載事項をご確認の上、「招待コード再発行」ボタンより再発行申請のお手続きをお願いいたします。
※ブランズサポートアプリ対象物件はこちらよりご確認ください。
※賃借人の方からの再発行申請はお受けすることができません。オーナー様(またはオーナー様の代理人)より申請をお願いいたします。
※ご本人確認を行うため再発行までお時間がかかります。(登記登録が完了していない場合は、完了後の対応となります。)
※郵送のみの対応となります。(国内の住所のみ)
※招待コードが使えるのは、1 つのメールアドレスのみとなります。
(ご家族や同居される方など、複数のメールアドレスでご利用される場合は「シェア利用者」としてご登録ください)