お部屋を売却・退去される際の
アプリ対応について
お部屋の売却や退去をする時は、アプリ内での設定変更が必要となります。
「Profile」画面より登録されている内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※メイン利用者の方がお手続きください。
シェア利用者の方はお手続きすることができません。
登録状況のご確認
「Profile」画面より登録されているアイコンをご確認ください。
対象ページについて
登録状況により、以下ボタンから手続き内容をご確認ください
Profile画面よりお手続き開始
アプリを立ち上げ、アプリ右下の【Profile】より
お手続きを開始ください。
お手続きを開始ください。
オーナー登録解除
①【ご売却が決まったら】をタップ
② アプリ画面のSTEP1~STEP3の内容をご確認のうえ、【引き渡しました】をタップ
③ メッセージ内容をご確認うえ、【続ける】をタップ(自動ログアウトされます)
② アプリ画面のSTEP1~STEP3の内容をご確認のうえ、【引き渡しました】をタップ
③ メッセージ内容をご確認うえ、【続ける】をタップ(自動ログアウトされます)
これで「オーナー登録解除手続き」は完了です。
続いて「居住者登録解除」の手続きをお願いします。
お手数ですが、再度ログインいただき手順に沿って居住者登録解除をお願いいたします。
Profile画面よりお手続き開始
アプリを立ち上げ、アプリ右下の【Profile】より
お手続きを開始ください。
お手続きを開始ください。
居住者登録解除
①【お引越しが決まったら】をタップ
② アプリ画面のSTEP1~STEP2の内容をご確認のうえ、【退去しました】をタップ
③ メッセージ内容をご確認うえ、【続ける】をタップ(自動ログアウトされます)
② アプリ画面のSTEP1~STEP2の内容をご確認のうえ、【退去しました】をタップ
③ メッセージ内容をご確認うえ、【続ける】をタップ(自動ログアウトされます)
これでアプリの「オーナー登録・居住者登録解除手続き」は完了です。
売却ご契約時に、新オーナー様に以下のアプリ利用登録に関する一式をお渡しください。
こちらを新オーナー様へお渡しください
BRANZ SUPPORT APPのご案内一式
□ご利用までのステップ各種
□オーナーコードを記載したカード
□居住者コードを記載したシール
□ご利用までのステップ各種
□オーナーコードを記載したカード
□居住者コードを記載したシール
BRANZ SUPPORT APPのご案内一式
□ご利用までのステップ各種
□オーナーコードを記載したカード
□居住者コードを記載したシール
□ご利用までのステップ各種
□オーナーコードを記載したカード
□居住者コードを記載したシール